葉隠れ育ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月は…やはりバラですね。

<<   作成日時 : 2013/05/26 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと気温も定まりさわやかな気候の五月も残りわずか・・・。
季節の変りは庭の花を見ながら感じることも多いですね。

庭の花の移り変わりを時々カメラに収めていますがここ3ヶ月ほど撮りためた花の数々久しぶりにPCに取り込んでみました。・・・・。いつの間にか150枚以上
整理しながら・・ブログ更新と相成りました 

この春は遅いと思われた桜の開花は意外と速かったりそうでもない北国地方もありと・・いろいろだった。

庭の小さな花や近所を歩いて撮りためた花のいろいろまとめてみました
画像


我が家から歩いて20分ほどのところに旧友が住んでいます
そのお宅の後ろの2〜3軒はバラいっぱい育てています。
柵もなく3軒のお宅のバラの庭は、オープンガーデンで公開しています。
誰もが見学できるのです。うれしいですね。

昨年もそうでしたがバラの香りの下でお茶までいただきました。

突然の訪問でしたのにすみません。
ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
久しぶりにお邪魔させていただきましたが、美しいバラの花に感動
そして、動画風に写真が切り替わる技術にびっくりしました
素晴らしいですね
機会がありましたら是非教えて頂きたいです!
wind mama
2013/06/11 15:15
お久しぶりですお元気でいらっしゃいますか?
お忙しいのにありがとうございます。
やっと梅雨らしいというか関東の台地もうるおいましたね。
この動画風の作品は giam ダウンロードして作ったものです。お試しください。
菱の実ちゃん
2013/06/13 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月は…やはりバラですね。 葉隠れ育ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる